【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンネックレスX100 [ファイテン ネックレス×100]

ファイテンネックレスX100、100倍ってことですね。
私はなんでも何倍ってあると「えっ」って気になってしまうタイプなので
つけてみました。でも50倍とどう違う???って言われると正直微妙です[黒ハート]


けど、気持ち?的にやっぱり100倍のほうが気持ちいいので
100倍持ってます[ひらめき]


100って数字がだめですね。
100倍ってすっごい強そうだし。ファイテン100倍って言葉がもう。


その力って大きいと思います。だって2本買うより高いんだもん。
店員さんによると2本しても同じだっていってたから50倍を2本つければいいんです。


すっごいめんどくさいけど。


それで100倍100倍っていうけど、実は最強は水晶だそうですよ。
ちょっと値段がお高めの水晶ネックレス。これが一番だそうです。


水晶ってなんだかファイテンっぽくないですけどね。


ということで50倍、100倍はわたしの感覚ではそこまで?
変わらないような気がしてます。気持ちの問題ですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。