【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテンのネックレスの効果 [ファイテン パワーテープ]

ファイテンのネックレスの効果はといえばわたしはもう使い始めて5年以上たちますが、
最初は友達に「なにそれ?効果あるの?」「うっそー、ないない、絶対ないわ!宗教宗教」
とか言われたりもしました笑 まあ友達が冗談で言ったんですけど、実際にお店に言って
4Lのペットボトルを持った時に、あ、軽くなったってほんとうに感じたのでそれ以来つけてます。


すごく効果があると私は思っていますが、そうでもない人もいるみたいです。またネックレスだけでは
なくて、シャツや、化粧品などもいっしょにつけると効果はもっと上がるそうです。


効果の内容は肩こりが楽になる、疲れにくいなどです。お店の人に聞いたら電気的な影響で
体の本来の力が出てくるとか・・・実は説明を聞いて理論の理解なんてできてません笑


ちょっと話が難しいから効果が出てるんだからいいかなって思ってます。最近はおしゃれな
色のものも出てきたし、ファッション感覚でつけて、おまけに肩こりが少なくなったらいいなって
気軽な感じです。


昔はつけていたら何それ?って変な目も少しあったけど、今はライバル社のコラントッテや
ピップエレキバンなどの商品も出てきて、結構普通になってきましたね。よかったよかった(^_^;)


わたしはコラントッテより名前がファイテンのほうが好き♡なんとなくだけど。
あと高橋尚子さんがつけていたのも大きいかも。マラソン好きだから。


そんな感じで効果は感じてます♪
ネックレス買うなら50倍くらいのモデルがコスパいいですよ☆




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|ファイテンネックレスX100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。